二股は最低だ

二股男と別れられずに困っている様子でした

私の会社の同期の友達が最近落ち込んでいることが多く、話を聞いてあげるため会社帰りに食事に誘ってみました。そこで話を聞いてみると、最近彼女の彼氏が二股をかけていたことが発覚したらしく、しかも二股の相手の女性は彼女の大学時代の後輩だったらしいのです。彼女はすぐに彼氏と別れようとしたのですが彼氏の方が泣きながら謝ってきて別れるにも別れられず、最近はずっとストレスの疲れが溜まっていたらしいのです。彼女自身は彼氏に全く未練がないらしいのですが、4年以上も付き合っていたので情があるだけに放置できないで困っているようでした。私は勝手な男もいたものだとかなり呆れてしまいましたが、彼女はかなり参っている様子だったので、職場の近くにある占いの館で今後について占ってもらうことを提案してみました。早速占いの館に行って占い師さんに彼女の今後について占ってもらうと、ちょうど今の時期が別れの時期らしく、このタイミングを逃すとダラダラ長引くとのことでした。彼女も診断結果を聞いて少し吹っ切れたみたいで、次に彼氏に会った時にきっぱりと別れると言っていました。その後別れられてスッキリした顔をしている同期をみて安心しました。

友達から彼氏が二股していると聞いてしまいました

友達から私の彼氏が二股をかけているという噂を聞き、ショックで頭が真っ白になってしまいました。少し前からたまに彼氏と連絡取れない時があるので少し不思議に思っていたのですが、友達の話を聞いていままでの疑問が一気に吹き飛んだような気がします。友達からは彼氏を問い詰めて事実かはっきりさせた方が良いと言われましたが、私にはそこまでする勇気がありません。もし否定されたらそれ以上は突っ込んで聞けませんし、本当だった場合に別れることになるのも正辛いです。すると私がいつまでもウジウジしているので、友達が占いの館に行ってこの先のことを占ってもらおうと言ってくれました。早速占い師さんにこれまでの経緯を説明し今後について占ってもらうと、私も彼氏もちょうど別れるタイミングに来ているらしく、今回のことをきっかけにいま別れたほうがもめずに最もきれいに別れられるとのことでした。正直彼のことは大好きだったので別れたくはなかったのでショックでしたが、二股を受け入れることもできないので別れたいと言ってきれいさっぱりお別れしました。次はもっといい人を探したいです!